群馬大学教職員組合荒牧支部

親睦活動

荒牧支部や他の支部が企画している親睦活動のご紹介です。

昼食会

お昼を食べながら、教育や研究・学問を語るイベントです。同じ大学に勤務していても、なかなか同僚の研究や仕事について話を聞く機会はありません。まして、学部が違うとどういう人がいるのかさえ、よく理解していないのではないでしょうか。

職種や学部をこえた横のつながりができるのも組合ならでは。ぜひご参加ください。

教育学部・西谷先生を囲む昼食会

教育学部・西谷先生を囲む昼食会の模様(04年9月15日)

前回は齊藤隆夫先生(社会情報学部)をお迎えして2月7日に(このときは夕食会でした)、前々回は犬塚元先生をお迎えして11月15日に開催しました。組合員のページに写真を掲載しました。

尾瀬ハイキング

群馬といえば尾瀬。バスをチャーターし、紅葉している秋の尾瀬を歩くハイキングの企画を9月18日に計画しましたが、台風13号接近の予報が出ていたため、今回は残念ながら中止。次なる企画に、乞うご期待!

ザスパ応援イベント

前橋の敷島陸上競技場にザスパ草津を応援にいくイベントです。昭和支部が企画しているイベントですが、荒牧からも参加できます。今年は8月23日(J2第35節 vs. 徳島ヴォルティス戦)に実施し、荒牧から7人の組合員とその家族が参加しました。結果は、1-0でザスパの勝利!

ザスパ応援イベント

新人歓迎会

新しく組合の仲間になられた方をお招きしての歓迎会。前回はビアーパーティを兼ねて、06年7月11日に、荒牧の生協食堂で行いました。組合員のページに写真を掲載しました。

送別会

他大学への転出や定年退職で組合をお辞めになる方の送別会を年度末に開催しています。今年度は07年3月5日に前橋テルサ12階の「リストランテ・チィニョ」で開催しました。組合員のページに写真を掲載してあります。

Last Update 2012.07.03.
このページに関するお問い合わせは,社会情報学部・伊藤までどうぞ。
電話:027-220-7460、e-mail: itoken@si.gunma-u.ac.jp